それはちょっと焦りますね

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1999年4月27日(火)02時06分34秒]

元の発言 [ オークルをなくした! ] お名前 [ じゅんた ] 日付 [ 1999年4月25日(日)21時29分16秒 ]

じゅんたさん、おひさしぶりです。 とても忙しい毎日を送られているのですね。

> そのせいで(もともとか・・)オークルをなくしてしまったのです。明日は、長女の参観日・・。薬か、娘か・・。
> 金曜日になくしてしまったので、もう3日・・。

わたしはオークルを使ったことがないので断言はできませんが、おなじ抗リウマチ剤の
リマチルの場合は、しばらくの間は大丈夫でした。 リマチルの場合は効きめがなだらかに
とても長く続くので。
ただし、オークルの場合は効き目自体がやさしいので、どのくらい「もつ」かわかりませ
んね。 なにより個人差もあると思いますし。

何日くらい大丈夫か知りたいものですね。 病院に問い合わせてみられましたか?
急に痛みが出てこなくても、不安なことが問題ですよね。

> その後は、家庭訪問、次女の、幼稚園での誕生会・・。

う〜ん、どれも大切だけれど、どうしても動かせない参観日と誕生会を優先、家庭訪問は
先生の都合がつけば動かせそうだから、相談してみられては?

娘さんのことだけに、わたしが言っても説得力ないけれど。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]