Re: リウマチ歴12年、27歳のワーキングマザーです!

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1999年4月7日(水)01時53分51秒]

元の発言 [ リウマチ歴12年、27歳のワーキングマザーです! ] お名前 [ りいこ ] 日付 [ 1999年4月3日(土)15時48分20秒 ]

りいこさん、はじめまして。 空中庭園のお庭番の三毛子です。

> 私は15才のときに発病しました。お付き合いはあっという間に12年。昨年出産しました。産後、悪化するといわれていたものの、まだ関節の著変はありません。ただ、仕事を待ちながらの育児のため、疲労がちで、そのためか関節の痛みに苦しんでいます。疲労って、この病気一番の大敵ですものね。昨日、病院で膝関節の水を抜いてもらったら、両膝で5ccも取れて、「よく歩いていたねー」と感心されてしまいました。

忙しいまいにちのパワフルなご活躍、すごいですね。 ひざもどうぞお大事に。

> これから、少し楽な季節になると言うものの、また梅雨が来ますから、この病気を持つものにとっては休まる頃ってほんのわずかですね。皆さん頑張りましょうね。

今年はさわやかな五月晴れがあるといいですね。 去年はずっと雨降りでしたから。

では、またのご来園、お待ちしております。


[ 掲示板に戻る ]