Re: そうですね、2月になりましたね

投稿者[ T.Sugimura ] 発言日時 [1999年2月2日(火)10時32分47秒]

元の発言 [ そうですね、2月になりましたね ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 1999年2月2日(火)02時14分52秒 ]

2月になつて益々寒いですね。
立春も間近ですが、春は名のみの風邪の寒さよ〜です。

>> わたしも、ちょっとガッカリすることがあって、すこし体調を崩しがちです。
>> シオゾールは335mgになりましたが、プレドニゾロンはなかなか減らせません。
>> むしろ調子が悪いので少し増やそうかな、という感じです。

シオゾール効いていないのですね。プレドニンを前の
分量に戻した方がいいかも知れませんね。

えつこさんもガンバつて居ますから、
励まされます。今を乗り越えたら良いことが
待っていると信じたいですね。


[ 掲示板に戻る ]