そうですね、2月になりましたね

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1999年2月2日(火)02時14分52秒]

元の発言 [ もうすぐ2月ですね ] お名前 [ angelcats ] 日付 [ 1999年1月22日(金)14時53分25秒 ]

> 時が経つのは早いですね。

そ、そうなんです・・・どうも、遅い書き込みでごめんなさい。

お加減はいかがでしょうか。 えつこさんのがんばりには、頭が下がる思いです。

わたしも、ちょっとガッカリすることがあって、すこし体調を崩しがちです。
シオゾールは335mgになりましたが、プレドニゾロンはなかなか減らせません。
むしろ調子が悪いので少し増やそうかな、という感じです。

> 雨が降ってすこし空気の乾燥が
> なくなったら良いですねー。

今年は大雪続きだった去年に比べて、雨さえもほとんど降らない乾燥した冬ですね。
RAにとって乾燥は悪くはないのですが、それにしてもちょっと乾きすぎかと思います。

2月は短くて、すぐに3月がやってくるでしょう。 そうすると少しだけ春になり
ますね。 早く暖かくなってほしい・・・「夏への扉」を探す猫の気分です。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]