Re: めちゃめちゃうれしい

投稿者[ T.Sugimura ] 発言日時 [1999年1月16日(土)14時39分54秒]

元の発言 [ めちゃめちゃうれしい ] お名前 [ ゆう ] 日付 [ 1999年1月15日(金)14時02分26秒 ]

>> 飲み始めたばかりなので、効果はまだわかり
>> たまに薬を飲む間隔が開くと、体のあちこちが痛くなります。
>> 「く〜す〜り〜」とうめいて、
>> 旦那にヤク中みたいだ、と言われました。(^-^;)

本当に体は薬が切れると良くわかりますよね。
わたしも時々アル中の人の気持ちが良くわかる〜と思いますよ。
くすり〜って感じです。薬がないと不安になります。
でも時には飲むのを忘れているときがあるのです。
そんなときは嬉しいです。
ガンバつて寒さの中を乗り切りましょうね。

>> ここに来ると、心強くなります。
>> 毎日に日課になっています。
>> また書き込みしますよ。(*^o^*)



[ 掲示板に戻る ]