めちゃめちゃうれしい

投稿者[ ゆう ] 発言日時 [1999年1月15日(金)14時02分26秒]

三毛子さん、Yoshieさん、ひとしずくさん。
ありがとうございます。
返事が書いてあるとうれしいですね。

私の飲んでいる薬は「リドーラ」と「ロキソニン」
そして胃薬の「マーズレン」です、確か。
(今、手元にないので、ちょっとうろ覚え・・・。)
消炎剤の塗り薬ももらいました。
「インテバン」です。
湿布だとかぶれてしまんです。
いつも薬が乾くまで、ヒーターの前でまるくなってます。

飲み始めたばかりなので、効果はまだわかり
たまに薬を飲む間隔が開くと、体のあちこちが痛くなります。
「く〜す〜り〜」とうめいて、
旦那にヤク中みたいだ、と言われました。(^-^;)

ここに来ると、心強くなります。
毎日に日課になっています。
また書き込みしますよ。(*^o^*)


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]