「ゆうさん」をはじめ、寒いとこの人達頑張ろう!

投稿者[ ひとしずく ] 発言日時 [1999年1月15日(金)12時09分53秒]

こちら北陸の冬はリウマチに大敵の「寒さと湿気」に満ちています。
ただでさえ歩きづらいのに、雪道は更に過酷なサバイバルですね。

でも、ここ2,3日、雪が積もらないので、喜んでます。
我が家の前も、道路が顔を出してます。

今朝は左義長だったので、
マリンブーツ(と書けばかっこいいですが、要するにゴム長)を
履いてすぐ後ろの神社まで出掛けました。
左義長の炎で変形した指を暖めてきました。
近所のおじさんがするめをくれました。

春はまだ先のようだけど、絶対にやって来るもんね。
寒いところのリウマチさん達、頑張ろう!
(と、自分にも言い聞かせています。)




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]