Re: フィリピンから暖かい風届きました!

投稿者[ ひとしずく ] 発言日時 [1999年1月19日(火)14時33分34秒]

元の発言 [ Re: 「ゆうさん」をはじめ、寒いとこの人達頑張ろう! ] お名前 [ Yoshie ] 日付 [ 1999年1月15日(金)17時25分24秒 ]

>> 寒〜い日本の冬を迎えているみなさ〜ん、
>> 元気で乗り切ってくださいね。春は確実にやってきますヨ!
>> 私の住む常夏のフィリピンから暖かな空気をお届けしたいです。

昨日、おととい、とても穏やかで暖かい日でした。
特に昨日は、朝はマイナス2度でしたが、昼過ぎには3月下旬の暖かさでした。
夜には、娘と、オリオン座とシリウスを眺めました。
暖かい風、どうもありがとう!!

今日はまた、みぞれです。

友達がシンガポールにいます。
日本の四季が懐かしいと言ってました。
この春、彼女は7年ぶりでご主人の仕事が日本になり、帰ってきます。
たぶん、「四季は面倒くさい」と言うでしょう。

私たちって、贅沢なのかな?


[ 掲示板に戻る ]