Re: ほのぼのしちゃいました

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1998年4月24日(金)05時32分12秒]

元の発言 [ ほのぼのしちゃいました ] お名前 [ にぢこ ] 日付 [ 1998年4月14日(火)12時05分24秒 ]

いらっしゃいませ。 三毛子です。 ちょっとレスがおくれてしまいましたが・・・。
>> 初めてやって来ました。とても優しい雰囲気の
>> ステキなホームページですね。
ありがとうございます。

>> 今洗顔に、ただの石けんにフェンネルを混ぜ込んである
>> やつを使っているのですが、もうこの香りに惚れ込んでます。
>> 何かむかーしおみやげで貰って食べた外国製のクッキーの
>> 匂いがする・・・私だけかもしれませんが。

甘い香りがしますよね。 なかなか、食欲のわきそうなせっけん(???)ですね。

また、ハーブのいろいろな使い方なんかを教えてくださいね。 お待ちしています。


[ 掲示板に戻る ]