ほのぼのしちゃいました

投稿者[ にぢこ ] 発言日時 [1998年4月14日(火)12時05分24秒]

初めてやって来ました。とても優しい雰囲気の
ステキなホームページですね。
私はハーブに関して超初心者ですが、お茶として飲んだり
お風呂に入れたりして遊んでいます。
ハーブティーって好きになれないという人も多いようです。
私の家族の中にも
「トイレの芳香剤なんか飲ませるなぁぁ」というのがいます。
私としては勝手にいろいろブレンドしては失敗しながら
楽しんでいるという感じで、
あまり効用については考えてません。症状別に選べるように
なったら便利そうですが、、、
今洗顔に、ただの石けんにフェンネルを混ぜ込んである
やつを使っているのですが、もうこの香りに惚れ込んでます。
何かむかーしおみやげで貰って食べた外国製のクッキーの
匂いがする・・・私だけかもしれませんが。
こんなに長くなっちゃってごめんなさい。また来まーす


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]