旦那様の知り合いの者です(笑)よろしく。

投稿者[ エムニ ] 発言日時 [1998年1月15日(木)03時35分01秒]

三毛子さん、初めまして。某所で旦那様とご一緒してる
エムニともうします。

私の友人2人がハーブ栽培しているのですが私にはさっぱり
なのです。以前聞いていたので、少し勉強しょうと思って
覗いてみました。
去年の暮れにあったバーベキューパーティーで友人が私の
お肉にそこらの雑草と思われる草を摘んで乗っけるでは
ありませんか。私は「なにすんだ、バカッ」と叫んだのですが
その友人曰く「これハーブの一種だよ」と言うんです。

なるほど、なんか良い香りだぞ・・・てな具合の無知です。

たまーに気が向いたらこっそりと勉強に来ますのでよろしく。

あっそうそう、あっちにも、チョコッと発言でもいかがてすか?

皆、歓迎してくれると思いますよ。

それでは、突然、失礼しました。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]