Re: 三毛子さんもMIDIやるんですか?

投稿者[ エムニ ] 発言日時 [1998年1月20日(火)04時09分40秒]

元の発言 [ 発言にレス、ありがとうございました ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 1998年1月18日(日)02時42分47秒 ]


今晩は。
わざわざNIF経由でのレスも、ありがとうご座います。

>> これを読んでいただいている、ということは再度ご来園いただいたということですね。 ありがとうございます。

ここはなんとなく落ち着く所なので、仕事の合間の気分転換などで
お邪魔させて貰います。(笑)


>> こちらでは、MID周りのことはは影が薄いのですが、いろいろリンクを貼ったりしてますので、どうぞよろしく。

ありがとう。前回はプロのドラムの方の所を覗かせて頂きました。
ご夫婦のお友達だそうですね。

と言う事は、ご夫婦で音楽好きって事ですね。
三毛子さんは旦那様の様にMIDIなどはやらないのですか?

旦那様は、久々に製作宣言(笑)?されてましたから昨日の
日曜日はきっとMIDIの電源が入っていたと想像してます。

昨年の暮れにお会いした時の印象の通り、知的で斬新な曲作り
されるので楽しみです。(・・ちと話しがズレました・・笑)


>> お勧めサイトのご紹介などもお待ちいたしております。

ご存知の通り、あの真っ黒ボードの所は非公開だそうで(笑)
もうちょっと散歩する必要がありますね。(笑)

それでは、また、お邪魔します。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]