Re: いらっしゃいませ

投稿者[ angelcats ] 発言日時 [1998年10月15日(木)16時50分10秒]

元の発言 [ いらっしゃいませ ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 1998年10月13日(火)03時48分23秒 ]

>> はじめまして。 angelcatsさん・・・の、のりおさん、ですよね?
はい、そうです。(^^)

>> 「みけこ」であること以外、猫が見当たらなくて、ごめんなさい。(期待
>> はずれだったかも?)
いえいえ、猫が目的ではありませんので。ここのような空間を探して
いたのです。


>> 『ANGEL CATS STORY』さきほど、さっそくオジャマしました。 すてきな
>> ページですね。 とくべつな空間、という感じがしました。
えつこの写真に通勤時にお話をつけるのです。いろいろな猫噺を書きますねー。
ぜひ、読んで下さいね。

>> 関節リウマチのみけこと、病気的(?)に、近しい間柄ですね。(みけこは
>> 母がSLEでした)
そうだったのですか。えつこはSLEとあと3つの合併症です。

>> またのご来園、お待ちしております。
>> えつこさん、あすかちゃん、まみちゃん、にも、どうぞよろしくお伝えください。
はい、また参ります。我が家にもい。らして下さいね




[ 掲示板に戻る ]