いらっしゃいませ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1998年10月13日(火)03時48分23秒]

元の発言 [ はじめまして ] お名前 [ angelcats ] 日付 [ 1998年10月12日(月)14時50分24秒 ]

はじめまして。 angelcatsさん・・・の、のりおさん、ですよね?
ご来園ありがとうございます。(*^_^*)

> 漂いながらここまで来ました。

こちら、いろんなコンテンツの間を漂っているような、空中庭園です。
タイトルでは猫関連サイト?という感じなのにもかかわらず、わたしが
「みけこ」であること以外、猫が見当たらなくて、ごめんなさい。(期待
はずれだったかも?)

> ぜひ、一度うちにもお越し下さいね。

『ANGEL CATS STORY』さきほど、さっそくオジャマしました。 すてきな
ページですね。 とくべつな空間、という感じがしました。

> 妻のえつこは膠原病ですが、

関節リウマチのみけこと、病気的(?)に、近しい間柄ですね。(みけこは
母がSLEでした)

またのご来園、お待ちしております。
えつこさん、あすかちゃん、まみちゃん、にも、どうぞよろしくお伝えください。



その他発言:



[ コメントを書く ] [ 掲示板に戻る ]