怠けるにはまだ早い

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1998年9月21日(月)01時31分17秒]

元の発言 [ Re: お薬報告・・・5回目の「金」、累計100mg超えました ] お名前 [ T.Sugimura ] 日付 [ 1998年9月19日(土)12時26分00秒 ]

杉村さん、こんにちは。 いつもアドバイスをいただき、ありがとうございます。

> そろそろですね。副作用もないようでよかったです。

おかげさまで、ほんとに、何事もないようなんです。 でも、少し副作用が出るくらい
でないと効かない、とも言われたのですが、どうなんでしょうね。

> 少し頑張りすぎたのかも知れませんね。プレドニゾロンは良く効きますから、気を付けましょう。
> 副腎が怠けるにはまだ期間が短いです。

そうか、気を回しすぎだったかな。 やっぱり、ちょっと動きすぎだったのですね。

> 大丈夫、金が効いてきたらプレドニゾロンは止められると思います。

そう願いたいです。 ザンタックで微妙なバランスを保っていますが、そろそろ胃の方も
限界に近くなってきましたし。



[ 掲示板に戻る ]