Re: はじめまして

投稿者[ ELIXIR ] 発言日時 [1998年9月4日(金)14時47分45秒]

元の発言 [ Re: はじめまして ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 1998年9月4日(金)03時32分24秒 ]

三毛子 さん:こんにちは

>> いえいえ、存じ上げております。 NIFTYでも、いつもすばらしい演奏を拝聴しております。

 そうですか、知っていてくださいましたか、それは光栄です。
 私のほうは人見知りの強い方なんで、あなたがたのこともよくわかっていないんで済みません。

 っで、全くぶしつけなことをお聞きしますが、あなたとJun Yamamotoさんとはどういうご関係でしょうか。 FMIDICLA のアクティブな方々は皆さんご存知のようですが、私はオフに出たこともなく・・・・そこで

 1)奥様<これが常識的な推理
 2)兄妹
 3)愛人(笑)
 4)何でもない関係(爆笑)

  もしもさしつかえなければ、以上から選んでくださいませ

>> ぜんぜん失礼じゃないです。 大喜び!
>> またご来園くださいね。

 では、お言葉にあまえて、何度も来させていただきます。



[ 掲示板に戻る ]