Re: はじめまして

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1998年9月4日(金)03時32分24秒]

元の発言 [ はじめまして ] お名前 [ ELIXIR ] 日付 [ 1998年9月3日(木)22時18分54秒 ]

ELIXIRさん、いらっしゃいませ。

> 突然おじゃまします。

いえいえ、存じ上げております。 NIFTYでも、いつもすばらしい演奏を拝聴しております。

> さて、貴HPは可愛くてセンスのいいページですね。それに、明るく闘病生活を送られておられるようで感服しました。

ありがとうございます。 ほっとできる庭作りを目指そうと思っています。
「闘病生活」というよりは、逆にリウマチに支えられるようにして過ごしています。

ELIXIRさんのところはシックな感じに仕上がってますね。 聞きたい曲がすぐ聞けるのは
ウレシイ作りだと思います。

> 本日は突然の書き込みで失礼しました。また来ます。

ぜんぜん失礼じゃないです。 大喜び!
またご来園くださいね。



その他発言:



[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]