とても大きな地震(ブログからの転載)、わたしは無事です

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2011年3月14日(月)14時43分56秒]

節電・停電の可能性ためあまりゆっくりPC使えません、12日にブログ(http://blog.goo.ne.jp/miquette)へ書いたことをコピーします、ごめんなさい。

メインで使っているnetlaputaが動いていなかったため、「みけこの空中庭園」が見られない状態やメールの一部も受信できなかったため、ご心配をおかけしたかもしれませんが、無事でいます。

----------------------------------------------------
11日のたいへん大きな地震、お見舞い申し上げます。 すべてのみなさんが、ご無事であることを祈っています。

わたしの住むところは震源から離れています。 でも、経験したことのない大きく長い揺れが繰り返し起き、とても怖い思いをしました。
おかげさまで、建物は大丈夫で、わたしは自宅に居て無事、夫も交通機関が動かなくて遅くなりましたが無事帰宅できました。 当日は服を着たまま就寝しました。 まだ余震が続いており、エレベーターも停止したままなので外出しにくい状態ですが、高層ではないのでなんとかしのげるかと思います。

「RA CITY」は通常通り見られ、掲示板も使えます。 CITY宛のメールは受信できています。
※追記 RA CITY 掲示板 <A HREF="http://bbs7.sekkaku.net/bbs/racity.html" TARGET="_blank">http://bbs7.sekkaku.net/bbs/racity.html</A> にて、随時地震について思うところをお知らせしています。

携帯のメールは遅れがちですが、おおむね受信できていると思います。

Twitterからのダイレクトメッセージの転送は受けられています。
アカウントは @Miquette_JP、ページは http://twitter.com/miquette_Jp です。

メインが使えず通信網も混雑しているため、お伺い・お見舞いいただいていても、行き違いや紛失でお返事できていないかもしれません、ごめんなさい。 わたしは大丈夫です、ほんとうにありがとうございます。

被害の大きかった方々、改めてお見舞い申し上げます。
病気や障害を持つ方、ふだん以上にいろいろと困難が発生してきていると思います、言い出しにくいこともあるかもしれませんが、遠慮せずに助けを求めてくださいね。
すべてのみなさん、見かけではわからなくても手助けの必要な人がいます、どうかよろしくお願いいたします。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]