お久しぶりです

投稿者[ はな ] 発言日時 [2010年1月6日(水)20時49分07秒]

昨年はいろいろと治療の相談に乗ってくださり、ありがとうございました。時がたつのは早いですね、もう年明け、とぼー然としているところです。
みなさんお変わりないでしょうか!わたしはリウマトレックスの服用を11月にはじめ、今日の診療で2mgをプラスした6mgを服用することになり、不安を感じる今日このごろ。
やはり、少し抜け毛が気になっていたので、ひどくなったら…とこわいです。以前おじゃました時には個人差もあるし、それほどではない、と教えていただきましたね。効く可能性あるなら、チャレンジする価値はあるのだろうけど、やはり不安。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]