Little Woods リトルウッズ [Min]


世界最小?ミニチュアローズのなかでもマイクロローズと呼ばれる小さなバラ。 世界最小とも言われています。 直径1cmに満たないピンクの花が房咲きになります。

※クリックすると原寸大で見られます。



世界最小?※クリックすると原寸大で見られます。



丈夫に育ちました小さな挿し木苗で購入したので、蕾も固くて白っぽく、なかなかきれいに開かなかったのですが、株が充実してくるとこのとおり。 けっこう丈夫なようです。

※クリックすると原寸大で見られます。



10年目2022年、もう10年目になりました、細くやわらかな枝が長く伸びて、まさに小さな森になっています。

※クリックすると原寸大で見られます。



ほんとに小さな花よく開いた一輪、こんなにちっちゃいです。

※クリックすると原寸大で見られます。




[HERBの庭 入口へ戻る] [薔薇園 へ戻る]

*みけこの空中庭園 ホームへ戻る

Miquette Copyright(C) 2013-2024 All rights reserved