品種不明 [HT]


輝くピンク夫のママのお庭から挿し木で連れてきた品種名が不明の輝くピンクの薔薇。 枝ぶりは完全にハイブリッド・ティーです。 わずかに蛍光を含むサーモン寄りのピンク色です。
品種を思い当たった方がいらっしゃいましたら、ぜひお知らせくださいませ。

※クリックすると原寸大で見られます。



香りはありません
花径8〜10cmくらい、半剣弁高芯咲きかな。 香りはありません。

※クリックすると原寸大で見られます。



丈夫です♪いまはまだ株が小さいので50cmくらいの高さなのですが、庭で長年育てられていたときにはしっかりした枝がよく伸びてかなり高い位置で咲いていました。
病気になりにくく、かなり丈夫な品種だと思います。

※クリックすると原寸大で見られます。



[HERBの庭 入口へ戻る] [薔薇園 へ戻る]

*みけこの空中庭園 ホームへ戻る

Miquette Copyright(C) 2015-2024 All rights reserved