人通りが少なくて

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2009年12月25日(金)17時22分54秒]

元の発言 [ 今こそ自分をまもって ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2009年12月25日(金)17時12分22秒 ]

なおさん、書き込みの時刻を気にかけてくださってるようですが、掲示板は、24時間いつでも
だれもが好きなときに読み書きできるものなので、全然きにせず、いつでもまったくOKですよ。(^^)

でも、今は掲示板という仕組みが流行でなくなってしまっていて、以前のように人通りが多くは
なくなってしまっていて残念です。 もっと、なおさんの立ち向かっているような問題に詳しい方も
来られればいいんだけど、ごめんなさい。 今はブログやミニブログが流行ですもんね。

ご存知かもしれませんが、わたしはRA CITYの総合管理人もしています。 そこにはリウマチャーの
リンク集がありますよ。 掲示板もあります。 下にリンクを記しておきますね。↓


[ 掲示板に戻る ]