【おわび】この掲示板が書き込めなくなっていました、ごめんなさい

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2009年11月24日(火)16時24分29秒]

【おわびです】
この掲示板が、投稿してもエラーが出てしまって掲載されない状態になっていました。
どうやら7月のあたりからずっとだったようなんですが、さっきまで気がつかなくて。 せっかく書き込んでくださったのに掲載されなかった方も出てしまったと思います、ごめんなさい。m(__)m

-----------------------------------------------------------------------
それにしても・・・みなさん、めっちゃお久しぶりです。

わたしは・・・ブログのほうには書いたのですが、7月のライブ以降3ヶ月くらい動けなくて寝てばかりで何もできませんでした。(比喩的な意味でなくホントに) でも、リウマチが直接の原因ではなく、他の経過観察中の病気が原因でもなく、特に何が悪かったというわけでもなかったのですが。
夕方にやっと朝食(?)を食べても食後に薬を飲む動作が飲まないでまた横になっちゃったり、部屋の中で少し移動するのも億劫、ベランダに出ないから植物はシオシオのパー、PCのスイッチも入れないままでした。 1日の半分も起きてない時間の中、通院と夕食作りに全力投球でした。

10月からボチボチと動けるようになって、PCも使い始めていましたが、まだなんとなく頭も気持ちも焦点が定まらない感じ(4月から始まった感覚)で、そもそも本気で動けなかったのかななぁ?などと考えていました。
先週あたりからは、かなりハッキリしてきて、やっぱり動けなかったんだ、と確信しているところです。(^^;ゞ

そんなわけで、好きな季節である夏をまるごと何もできずに無駄に過ごしてしまいました。 で、もうすでにかなり寒くなっていて、冬眠しちゃいそうです。 おっと、起きたとたんにまた寝ちゃダメだ〜。(^^;


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]