Re: アクテムラ決定

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2009年3月5日(木)00時12分54秒]

元の発言 [ Re: アクテムラ決定 ] お名前 [ ナホ ] 日付 [ 2009年3月3日(火)22時53分02秒 ]

ナホさん、こんばんは。

> 今日も関東は予報通り雪になりましたね

ああーやっぱり予想も出てたんですね。 身体で予知できない、天気予報もチェックしないときては
濡れても文句言えないですね、わたしって。(^^;
うちの付近では幸い積もってはいませんでした、みなさんも大丈夫たったかな? でも、今日も
しっかり雨には濡れました、いつもたいていは、小雨くらいだと自転車を使いたいという気持ち→
強行→帰りには本降り、というパターンです。(^^;;

レミケードがよく働いてくれててなによりです。 血液や肝臓への影響が減ってくれるとなおいいで
すね。


[ 掲示板に戻る ]