PC停止中です

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2009年1月6日(火)14時42分08秒]

新年早々、PCが止まってしまいました(+_+)
実はわりと予想された事態なんだけど、次のを選ぶまでの間くらいはまだいけると思ってたのに〜。

いま、ノートに止まってるPCのディスプレイとキーボードを外付けして使ってます。 そのまま使えばいいんだけど、リウマチャー的理由からフラットなキーボードはすごく使いにくいので。
配線がトグロ状態だけど、元の場所にノートを立てかけて、ディスプレイとキーボードを元通りの配置にしたら、ちょっとホッとするのが不思議なところ。(笑)
ノートの画面を少し(ほんの隙間程度)開かないと電源が入れられないところが間抜けですが、いま最低限のことはこれでしのげます。
でも、こちらもディスクはいっぱいだし、この先ずっとこのまま突っ走るわけにもいかないので、早くなんとかしないと(-_-;

そんなわけでお返事やいろいろ遅れています、しばらく継続して遅れます、ごめんなさいm(__)m


[ 掲示板に戻る ]