Re: はじめまして

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2008年9月29日(月)15時54分33秒]

元の発言 [ はじめまして ] お名前 [ chaco ] 日付 [ 2008年9月27日(土)16時20分43秒 ]

chacoさん、はじめまして、三毛子です。

そうですか、診断されてしまいましたか・・・驚かれたことでしょう。
でも、きちんと診断されてこそ、治療が始められるわけで、その一歩を踏み出されたとも
言えると思います。

わたしも、やはり周囲から「若いのに」と言われて、早く歳をとってしまいたいとさえ
思ったもんでしたが、今は、ほんとうにお年寄と呼ばれる年齢になるまで生きられたら
いいのになぁと思っています。

庭園は少しはお役に立てたかな? わたしもみなさんと一緒に勉強させていただいています。
また遊びにきてくださいね。
順調な治療となりますように!


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]