Re: アクテムラ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2008年6月20日(金)19時26分54秒]

元の発言 [ アクテムラ ] お名前 [ サトウリョイチ ] 日付 [ 2008年6月19日(木)07時45分25秒 ]

お薬は効くことが確かめられてから発売されます。 ですから、全く効かないということは
そんなに高い確率で起こることではありません。
でも、絶対に100%というわけではなく、やはり他の薬と同じように相性というものがあります。
ですからリョウイチさんの疑問は、誰にもわからないし、誰かと全く同じとは約束はできないのです。

けれど、先生と相談されて、そのお薬が今のリョウイチさんには最適でしょうということでスタート
されたことと思いますので、副作用がないなら、効果が感じられるのを楽しみに待ってみませんか。

短い文からも、つらいお気持が伝わってきましたよ。 リョウイチさんの事情はわかりませんが、
不安や痛み、いろいろなつらいことが少しでも解消されますように。


[ 掲示板に戻る ]