Re: 癒されます

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2008年6月16日(月)20時24分00秒]

元の発言 [ 癒されます ] お名前 [ パーム ] 日付 [ 2008年6月14日(土)17時28分10秒 ]

パームさん、はじめまして。
庭園を回ってくださってありがとうございます。
せっけんは最近再開したところ、ハーブもたまっていた更新をしたところなんです、
ちょうど、見ていただけてうれしいです。

パームさん、せっけんを手作りされるんですね! わたしは楽しそうだし、作ってみたいと思いつつも
もっぱらいただく側で。(^^;ゞ それで使い心地に惚れて、市販のものを買う時にも、教えてもらった
レシピに近いものを買っています。
せっけんのこと、ハーブのこと、これからいろいろ教えてくださいね。

去年にリウマチを発病されてしまったのですね、痛いと頭の中もリウマチに占領されがちでつらいです
よね。 よく合う治療で病気がコントロールできて、またいろいろなことがあまり痛くなくできるように
なりますようにお祈りしています。(*^_^*)


[ 掲示板に戻る ]