転院を決めました。

投稿者[ キラリン ] 発言日時 [2008年6月11日(水)12時59分04秒]

お久しぶりです。
リウマチになりたての時、ご相談にのっていただきありがとうございました。主治医に症状や服用したいサプリメントなど、ちゃんと言えるようになりました!
でも「飲みたければどうぞ」の主治医の発言にムッとしながらも
昨日まで診て貰いましたが、もう限界です。
3ヵ月毎の検査でMMP-3やCRPの数値がずっと上昇しているのに、「たまたま悪く出たんでしょう」ですって!
痛い個所のレントゲンも一度も取らずにですよ。
実際に出てる症状と合わないのと言いたいのかしら。。
手首も曲がりずらいし、指も腫れてます。
東京女子医大の膠原病リウマチ痛風センタに転院することにしました。来週行ってきます。
長々グチっぽくなってしまい、すみませんでした。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]