Re: ブレドニンの効果と副作用

投稿者[ りる ] 発言日時 [2007年12月1日(土)11時47分00秒]

元の発言 [ ブレドニンの効果と副作用 ] お名前 [ 中年男 ] 日付 [ 11月29日(木)00時22分00秒 ]

私も肩がまず上がらなくなり上げると激痛…(;-;)
最初五十肩と言われましたが右の次は左その内手首
や膝・足首が右左順に痛くなり足裏の異様な感覚は
私も感じました…なんかふわふわした感じで歩きにくくなったのです。
しまいには寝返りも不自由になり立ち上がりもやっとに…去年の7月からそんな調子で病院は3つ変わりました。
2月にやっと今の主治医に会いリウマチと診断され
ブレドニン5g一錠リマチル100g朝晩一錠ずつで
2ヶ月で症状は良くなり今はブレドニン3g一錠に
なりました!
今では階段を後ろ向きで降りるのと正座ができない位で大分良くなり感謝の日々です。
前までは包丁が握れないドアノブが回せない洗濯ピンチがあけれない等不自由な毎日でしたから…。
お互い段々良くなると信じて頑張りましょう!


[ 掲示板に戻る ]