リウマトレックスを増やしました(自分メモ)

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2007年11月30日(金)18時19分38秒]

今日からリウマトレックスを増やしました。 4mg→6mg(3カプセル)/週です。

寝るのが薬ということで、なるべく休んではいるのですが、12時間くらい寝ても足りなくて
これじゃあ寝るのが忙しすぎて何もできないし、起きてる間もヨレヨレで使い物にならない
ので。(^^;
テルミンを弾く→寝る→テルミンを弾く→寝る、だけでは人間らしい生活とは言えないし。(笑)
もうちょっと、洗濯とか、お風呂とかにも、体力を振り分けられれば・・・。

主治医と先月あたりから検討していたのですが、検査の値がわたしの基準と最近の値から
みて上昇傾向なこと(世間の基準では全然高い数値ではないのですが)、最近は右手首では
滑膜がはみ出していたりもしているので、もっと悪くなる前にGoでしょ、ということで。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]