Re: はじめまして

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2007年11月5日(月)16時58分22秒]

元の発言 [ はじめまして ] お名前 [ 中年男 ] 日付 [ 11月3日(土)08時28分57秒 ]

お立ち寄りいただきましてありがとうございます。

結局は五十肩ではなく関節リウマチだったのですね、診断までの苦労がしのばれます。
でも、ジョギングとはすばらしいですね、リマチルがよく合っていらっしゃるのだと思います。
その調子ならステロイドとさよならできる日も遠くないですね。(^^)

症状は人それぞれでほんとに色々なので、違うとか違わないとか言えませんが、だるさを抱えている人は
多いと思います。
肩こりや頭痛に関しては、頚椎をよく診てもらってくださいね。 普通の肩こりという場合もありますが、
頚椎の症状ということもあるからです。 で、わたしは両方ですが。(^^;


[ 掲示板に戻る ]