話題限定掲示板についてのアンケート(RA CITY)を〆切りました

投稿者[ 三毛子(RA CITY総合管理人) ] 発言日時 [2007年11月1日(木)19時26分44秒]

RA CITYの話題限定掲示板は、昨年11月より休止して一年になります。
100件になるか、11月になるか、を待とうと思っていましたが、件数も100件近くなりましたので、
10月末でアンケートを〆切りました。 たくさんの貴重なご意見をお寄せいただいてほんとうに
ありがとうございました。 下のリンクから集計結果が見られます

そろそろ再開を考えたいと思いますが、とりあえず今月はそのへんのことに関して、一つ話題を
立ててあります。 ご提案などを、そちらへお願いします。


[ 掲示板に戻る ]