台風9号

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2007年9月7日(金)13時35分27秒]

台風9号、かなりの勢力を保ったまま北上中ですね。
被害に遭われた方、お見舞いもうしあげます。 これから台風がやってくる所の方、お怪我など
ないようお気をつけください。

わたしのリウマチは、いつもはお天気に左右されないのですが、今週は火曜日夜に右膝を中心に
激痛が発生、もしかしたら台風接近によるものだったかも?(やっぱり関係ないかもしれませんが)
それほどすごい台風だったということなのかも。

お気をつけくださいと言っておきながら・・・わたしは台風通過中の昨夜、知人のコンサートへ
どうしても行きたくて出かけてしまいました。(^^ゞ コンサートそのものは素敵だったのですが、
終了後タクシーがなかなかつかまらず車道際まで出ていたら、ものすごい風で、比喩ではなくて
真剣に吹き飛ばされそうになりました、杖がなかったら命が危なかったかも。(^^;ゞ いやぁ
みなさん、ほんとうにお気をつけくださいませ〜。


[ 掲示板に戻る ]