そうかあ

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2007年6月27日(水)20時49分06秒]

元の発言 [ Re: 引っ越ししてみました ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 6月26日(火)15時52分20秒 ]

>> 気が付くアレです。 去年はなかったんですが、それまでは特に夏場はいつものことだったので、
>> 普通くらいの体調に戻ってしまったということかなぁ。

ううん、そうかあ。

>> 使い勝手はいかがでしようか。
>> もう前野の中身は引っ越さないの? たくさんあるからそれは大変かな。

遊びにきてくださっておおきに。
ちょっと、すべて引っ越しは無理かなあって。(^ ^;)ゞ
まあ、これからもぼちぼちやります。

>> わたしも引越しとは言わないけど、実はこの掲示板の過去ログのページめくりを変えました。
>> 一年区切りにしたので、どれも一番上がお正月で、めでたい感じです。(笑)

わははは、おめでたい、確かに。
お疲れさまでした。
でも、これをみてると、もうこんなに時間たったのかあと実感しますね。


[ 掲示板に戻る ]