Re: 検査の嵐です・・。

投稿者[ ほこ ] 発言日時 [2007年6月6日(水)19時19分22秒]

元の発言 [ Re: 検査の嵐です・・。 ] お名前 [ えもん ] 日付 [ 6月4日(月)21時40分28秒 ]

えもんさん、通院も控えておられるとのこと、体もおつらそうなのに大変ですね。私は幸い制度のおかげで何とかしのいでいますが、これからのことを考えると不安になることもあります。でも、私の場合自分で選んだ道なのでしょうがないと割りきっていますが。リウマチになっても子供の学費や自分の生活のことを思うと仕事をやめるわけにはいかないし、かといってこの状態が続いてくれる保証もないし、考えてもきりがないけれどつい考えてしまう日々です。えもんさん、またこれをご縁にここでお話できたらいいですね。あまり力にはなれないかもしれませんが・・。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]