主人の手術今日でした。

投稿者[ わんこ ] 発言日時 [2007年5月25日(金)20時12分04秒]

どうも。結果は、滑膜が増殖しすぎて、内視鏡を入れる隙間が無く何も施せませんでした。人工関節にするにはまだ若くてリスクがあると言われました。主人は整形外科の先生に診てもらっていて、リウマチ専門の内科の先生に紹介状を書くので、内科を受けるように言われました。薬を替えてみましょうって。
痛いって言わないから、私も先生も気づくのが遅すぎたのかな?
為す術が無かったなんて ・・・途方に暮れてしまいますね。ほこさんも仕事との両立を心配されてましたが、私も心配です。ウチは東北の田舎なもので、病院が遠くて。さらに遠くの内科を紹介されました。
考えてもきりがありません。とりあえず入院中の付き添い頑張ります!


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]