Re: 薔薇園!

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2007年3月23日(金)11時40分24秒]

元の発言 [ 薔薇園! ] お名前 [ フー ] 日付 [ 3月22日(木)16時57分17秒 ]


こんにちは、お久しぶりです。
暖冬で、桜の開花予想も早かったところへ寒さがやってきたので、かえってつらいですね。

今年はあまりの暖冬で、薔薇の葉も落ちずそこへアブラムシが付くほどで、芽も動きっぱなし
だったので、いつ土替えしよう???と、迷っているうちに3月になってしまい、焦りました。
去年は色々とバタバタしていてちゃんとできなかったので、今年は絶対に全鉢しないと、と
結局今月になってからやっと土を入れ替えました。
そんなことなので、今年の花はどうなるかなぁ・・・テディベアはじょうぶなので大丈夫かな。
ジャガイモやみょうがは、土がしっかりあると良い出来になりそうです、楽しみですね。(^^)


[ 掲示板に戻る ]