仕事について

投稿者[ popo ] 発言日時 [2007年2月16日(金)11時20分02秒]

三毛子です、申し訳ありません、スパム書き込みの掃除中にあやまってpopoさんの書き込み本体を
消してしまいました。 以下のような内容のご質問だったと思います。
最近たびたびこのような失敗をやらかしてほんとにごめんなさい。m(__)m

なお、 2月18日(日)21時09分56秒のニーヤさんによるレスは、popoさんの元の書き込みをお読みになって
書かれたものです。

-----------------------------------------------------------------------

  popoさんはご結婚を機に退職されたそうなのですが、おうちにいる時間も長くなったことや、
  仕事をもつリウマチ患者さんも少なくないことを知られたことで、再就職を考えていらっしゃいます。
  しかし、なかなか良いお仕事に出会われず、障害者枠でのお仕事についての情報も知りたいとお考えです。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]