お役にたてば・・・

投稿者[ カエル ] 発言日時 [2007年2月15日(木)18時55分25秒]

リウマチ歴3半ぐらいかな〜。
2003.10に認定されww年は54才働き盛りです、12月突然全身”こわばり”で動けなくなりました。膝の水を抜いたららやっと歩けるようになりましたね。
寝返りできない、自力での起床も出来なく、着替えも出来なく、散歩出来るまで2年掛かりました。
リウマチになる前は2000.12月心筋梗塞でカテーテル・・・
2000,6月再びカテーテル・・・以後薬療法です。
正社員として復帰したものの・・・痺れとめまいの連続で我慢していたら・・・リウマチ移行でした。
ストレスかもしれないけど、私としては仕事好きでしたね。
大きな病気を通して7年目に入ります。
でも気楽になった気分だよ。
更生年期・・・気分より若返ろうよ〜と思っています。


[ 掲示板に戻る ]