Re: こちらこそ!!

投稿者[ momo ] 発言日時 [2007年1月31日(水)01時21分30秒]

元の発言 [ こちらこそ!! ] お名前 [ みかん ] 日付 [ 1月30日(火)14時34分10秒 ]


私は10年以上薬を服用していて、結婚して落ち着いたのを機に、子作りのため薬を断っているところで、もうすぐ1年になります。(リウマチ歴の中で今が一番痛みが落ち着いていると感じたので・・・)なかなか授からないので困ってますが・・(^^;)

でも最近また痛みが復活してきているので、子供をあきらめたほうがいいといわれそうで怖いです


子作りをしているものの、不安ばかりです
自分の体もコントロールできないときが多々あるのに抱っこできるのか、ちゃんと育てていけるのか・・

すみません 暗い話になってしまいましたね




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]