顎、やられます

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2007年1月19日(金)16時54分47秒]

元の発言 [ お久しぶりです ] お名前 [ kao ] 日付 [ 1月19日(金)14時58分50秒 ]

おひさしぶりです。
お正月の長距離ドライブお疲れさまでした、手帳の役立てそびれは痛かったですね。 でも、お父さまもお喜び
だったでしょう。

顎、やられますよ。 ここの掲示板内でも時々話題になります。 掲示板の上のほうにある
「みんなのけいじばん」内を検索します
の検索で顎と入れると探せます。
リウマチの先生から口腔外科へ紹介してもらって、診てもらっておくといいと思います。
わたしも寝るときにはスプリント(マウスピース)を使っています。 これは、リウマチではなく、寝ているときに
舌を噛んでしまうという理由で作ったのですが、リウマチ的にも役立ったいるようです。

やっぱり熱も出やすいようですね、おだいじになさってください。


[ 掲示板に戻る ]