Re: 今年もよろしくお願いします

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2007年1月13日(土)00時55分06秒]

元の発言 [ 今年もよろしくお願いします ] お名前 [ あや丸 ] 日付 [ 1月10日(水)08時56分45秒 ]

いえいえ、こちらこそ。 お越しいただいてありがとうございます。m(__)m

> 色鉛筆画を描くことに目覚めたものの、

おお、色鉛筆!いいですねー。
わたしは最近は画材を使うことはほとんどなくなってしまいました。 自分で作ったテルミンぬりえも
PCで色付けするありさまです。 今年は原点に回帰して色鉛筆でぬってみようかな。

> 昨年、RA暦10周年を迎えて派手にお祝いをと思ったのですが、

そうでしたか、もう10年。 10歳ともなればそろそろ成長して、おとなしくなってほしいものですね。
実は空中庭園も今年の秋には10周年を迎える予定です、お互い早いもんだ。

ところで、先日話題にしたマウスですが、買いましたよどかーんと・・・1280円です、安っ。(爆)
マウスってもう消耗品ですね、周辺機器というより文房具。
おかげさまであらぬところへドロップされたりしなくなって快適です。
あや丸さんには、色鉛筆画を取り込むのに高性能のスキャナが必要ですねぇ、おっとっと金運がアブナい。(^^;


[ 掲示板に戻る ]