それはやはり胃では?

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [11月12日(日)16時14分32秒]

元の発言 [ Re: こんにちわ ] お名前 [ kao ] 日付 [ 11月6日(月)10時48分29秒 ]

それはたいへんな週末でしたね、今週は楽しい週末だといいのですが。

kaoさんはボルタレンを使われていますよね。
おどかしてしまったら申し訳ないのですが、わたしもボルタレンを使っていたときに胃潰瘍を経験しました。
胃が弱いのと他の条件もあったとは思いますが、胃にやさしい薬ではないことは確かです。
kaoさんは胃薬も一緒に飲まれているとは思いますが、胃の検査をされたことがなければ一度されておいた
ほうがいいのではないかと思います。

ちなみに、わたしは毎年一回内視鏡検査です。 去年とてもきれいだったので、ことしはパスしてもいいと
いうことになりましたが、また来年。 そのときには鼻から入れてもらう(楽らしい)のにチャレンジしよう
と思っています。
カプセル形のは結局は小腸用?になってしまったのかな、いずれにしても実際に使えるのは2〜3年後だと
いうこと、って先生、数年前にもそう言ってたじゃないっ(笑)


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]