Re: ご無沙汰しております

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [10月23日(月)16時00分58秒]

元の発言 [ ご無沙汰しております ] お名前 [ りんご ] 日付 [ 10月21日(土)20時13分01秒 ]

> しばらく覗いていない間に、どんどん輪が広がっているんですね。

はい、ちょっと昔みたいです。(^^) もう今は他にもブログなどもたくさんあるので、書き込みはあまり
多くはなかったのですが、おかげさまでちょっと賑やかです。
この掲示板はもともと「三毛子の」でなくて「みんなの」なので、書き込まれる方←→わたし、だけの
会話ではなく、どなたとでも縦横無尽にお話をどうぞ。(^^)

> 必死で訴えたのですが、保険の適用が8週以降となっている為、認められませんでした。
> 「そのかわり、次回から投与量を150から200へ増やします。それで様子を見ていきましょう。」

うーん、そうですか、やっぱり難しいのですね。
でも増量できるのですね。 それで乗り切れるようになればいいですね。

ただ、半分の4週間というわけにはいかなくても、その人の病状によってやむおえない場合は少しだけ
短縮できる場合があるそうですので、窓口や健保組合などに再度かけあってみる価値はあるかも?
また、通院の曜日に祝日があったりなどの事情で一週間早くなったという場合もあったりするそうです。

> 18日に投与したばかりで、今はその地獄も忘れてしましました。

毎回地獄が来るのは辛いですね、ほんとによくがんばられていると思います。 でも次回は増量で地獄は
来ないかもしれない、来ないようにお祈りしています。


[ 掲示板に戻る ]