はじめまして^^v

投稿者[ のっぽ ] 発言日時 [8月30日(水)01時58分50秒]

三毛子さん&みなさん、はじめまして(*^^)v
新潟在住の のっぽっていいます。
リマチルの検索をしてて こちらの掲示板を発見いたしました。

私自身も三十路末より 時々痛みを感じるようになり その際は、治療の必要が無いと言われ 今年4月別の定期検査により 炎症反応とかの数値が高いこと 痛みを感じる場所が増え(母親系が祖母もそうでしたが代々リウマチだったみたいです)遺伝もするのか??と 治療に入りました。
現在、母親もリウマトレックスを数年来服用していたので 内科医の薦めで 週一で開始しました。
母親も四十路末位から治療・手術を行って来てるので 如何に大変なのかを知ってました。
現在、投薬をリウマトレックスに変えた後 症状が軽くなったと喜んでました。
それに倣い 自身も開始したのですが・・・
徐々に耳下腺の腫れ・・・そして リンパ腺へ。
とうとう 七月半ばに高熱・気管支より吐血したため 一切の治療中止。レントゲンにより右肺の機能低下を確認しました。(右の半分以上が真っ白)
現在、富山大付属(旧富山医科薬科大付属)病院にて治療の再開を致しました。
(思い出してみれば、母親がリウマトレックスに変えた後 咳き込んでいるのを思い出しました。
でも、異常がみられないので継続してるようです。)

先月より リマチルを処方され飲んで居るのですが効果がイマイチ感じられず 今週より一錠(50mg)から二錠へと変わったので リウマトレックスの事もあり 色々とネットを徘徊してここに辿り着きました。
過去ログのほうは、これから読まさせて頂き 参考にさせて頂きます。
時々、寄らさせて頂きますのでよろしくお願いします。

あ、現在の年齢は44歳 性別♂です(>_<)

長くなりましたが 宜しくお願いいたします。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]