イメージが心配ですよね

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [5月10日(水)16時21分17秒]

元の発言 [ ゲド戦記 ] お名前 [ ぽぽんた ] 日付 [ 5月10日(水)15時17分13秒 ]

新しい曲を聴いていただいてありがとうございます。(*^_^*)

> ゲド戦記は大好きだから、映画には不安と期待。(^ ^;)ゞ

すでに本で読まれているのですね。 そういう場合ってイメージが心配、自分のイメージどおり
なのがいちばんうれしいけれど、せめて違うイメージでも好きなイメージであってほしいよね。

わたしはゲド戦記自体はほとんど知らないのですが、谷山浩子さんの作曲なので気に入って弾きました。
まだCDも出ていないんですよー、エヘン、って何の自慢だ?


> COILのCDを聞いてみようかなとおもいました
> 幻の月を聞いて。

「幻の月」は歌詞もいいです! いや、歌詞に魅かれて弾きたくなったのかも。 どこにも和風を
強調する言葉は入っていないのですが、和風な感じで好きです。

COILはそんなにたくさん聴いていなかったのですが、「くるくるフェチ」という曲が好きだったので
Singles+を聴いてみたら、とても良くて。 色々なタイプの曲が入ってました。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]