ありがとうございました

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2006年4月7日(金)01時26分37秒]

元の発言 [ ライブお疲れ様でした。 ] お名前 [ Yasushi ] 日付 [ 2006年4月2日(日)21時03分47秒 ]

先日はさくららいぶへのご来場ありがとうございました。m(__)m
お礼が遅くなってしまってごめんなさい、ずっとノビてました。(予定内です)

しかし、LOWソとは面白い言葉を作っちゃいましたね。(爆)

演目の全部を知っているのはわたしだけかも? みんなが一曲だけでも知っている曲があるように
バラバラなジャンルから色々な曲を選びました。

> G線上のアリアみたいなヴァイオリン曲に合うのかな?とか
> 感じました、これからもがんばってくださいませ。

はい、まさに初めての発表会で弾いた曲でした。 てるみんるーむに置いていますが、すごく不安定
な演奏です。
またライブを開きたいです、できればですが。 その時にはぜひまたお越しくださいね。(^^)


[ 掲示板に戻る ]