どーんと、そっと

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2006年1月5日(木)01時49分58秒]

元の発言 [ リウマチについて教えてください ] お名前 [ くも ] 日付 [ 2006年1月3日(火)11時36分26秒 ]

診断されたのは奥さまでしょうか? ご心配なことと思いますが、早期にはっきり診断されたということは、
早期からきちんと治療できるということなので、まずはひと安心してください。
病状はほんとに人それぞれで、絶対にどのように進行します、ということは言えないのですが・・・
病気そのものにまさって堪えるのは周囲の人の無理解だと思います、その点、くもさんが色々と調べて
いらっしゃることは心強いことです。
たぶん最初の頃が一番お辛いことと思います、どーんと構えて、そっと寄り添っていてさしあげてくださいませ。

ボウイさんがRA CITYへのリンクを示してくださっていらっしゃいますね。 CITYはわたしが総合管理人を務める
患者による患者のためのポータル(を目指している)サイトです。 そこだけで完璧というのでなく、そこから
リンクをたどっていただければ、リウマチに関する世界が広がっていきますので、どうぞご利用ください。


[ 掲示板に戻る ]