Re: エンブレルとレミケード

投稿者[ にこ ] 発言日時 [2005年10月27日(木)23時11分28秒]

元の発言 [ エンブレルとレミケード ] お名前 [ もん ] 日付 [ 2005年10月22日(土)17時15分14秒 ]

エンブレルとレミケード。迷うところですね。
8月に石川県と愛知県でエンブレルの勉強会をしました。
海外でエンブレルを始めて4年、とてもお元気になられた佳江さんのお話を聞きました。

日本でも治験から始め、3年以上になる方の体験談や最近始められたかたのお話など、とても勉強になりました。

その時のみなさんのお話をまとめた資料がありますが、読まれますか?
参加されたみなさんの許可を頂いて、エンブレルのことを知りたいといわれる方に送っています。

よろしければメールくださいね。

※11月3日に福島県郡山市で、5日に福岡県博多市で、6日には大阪でもエンブレルのことを質問できる会がありますよ。よろしければ、参加してみませんか?



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]